SSブログ

せっこりんらぁん(>ヮ<)の人気すげー  [アニメ]

ニコでここのところせっこりんらぁん(>ヮ<)というのがどうも流行ってるみたいです





なんかもうすげーかわいい、あとコメントで会話するなぁ
嫁発言とかは迷惑極まりないぜ
ネットでも最低限のマナーは守ってほしいものです
人が不快に思うような発言は止めないと
ネタでも駄目だよ

著作権法が改定されるようで来年の1月から違法配信の入手もダメになるらしいですね
これはどれくらい盛り上がってるかな 

そういやデザイン変えてみました
緑は目にやさしいとのこと
そりゃチカチカしてるやつよりね
緑を守ろうとか偉そうなことを考えてたわけじゃなくて
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

yunyun

おつえり~ビシッく(・∀・)
韓国的には、コールド負けしても1-0で勝てば実質大勝利らしいww
あっちの新聞に出てたよw


栄養のセーセキ出てたよ。
今回はスコアボードにCがたくさん…
所謂0行進ならぬカープ行進wwww

とりあえず進級決定したんで、次年度もよろ~ビシッく(・∀・)
by yunyun (2009-03-11 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本負けたけどばたんきゅー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。