SSブログ

ひとには薦めにくい・・・ [アニメ]

時事問題を考えた本を読んでる最近です
年度が古い分なのであれですが・・・(感がいい人は何の本かわかると思います)
買うと高いんで借りたやつです
ああいう本は意見が書いてあるのであってすべてを鵜呑みにしてはいけませんよ

人が二人いればそれオカシイヨなんて言う意見をいうこともあるんで難しい話ですが。

で今日はなかには気に食わない人もいるというお話
二次創作とか嫌いな人は要注意です。
ちなみに二次創作って何??という人、ここから先は行かないほうがいいね
ハマると中毒になる可能性がZEROじゃないぜ



久々に風の聖痕の二次創作で有名なサイトに行ってきました
最新の更新が1年前とか・・・
つぶれちゃったんですかね。
某捜索掲示板で知ったfateの二次創作面白いんですがこのサイトも更新が1年近くストップ・・・
まぁそれが本職ではないですからしょうがないっちゃしょうがないんですが
↓ここのfateはいろんな意味で神作だわ、サーヴァントが全員女というむちゃ設定から始まりギャグばかり
シロウのハーレムかよと突っ込みたい。最近知ったので楽しみながら読んでます
ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~roppou/

日本人は自分の意見を言わずに周りの意見を組もうとする人が多いとか
これじゃ外交面ではいろいろ問題あるね
いっそ北朝鮮を無視するとかどうだろ(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。