SSブログ

ゆとり世代とか [アニメ]

これは言い訳に使えるのか
所詮ゆとりかなどという発言について
文句は偉い方に行ってくださいw
まあ物事を深く考えずになんでもすぐ答えをしろうとするのはあるかもね
基本的に人それぞれじゃね
こういう言い方をするとまずいかもしれんので詳しくは述べません
政治家じゃないけど発言には注意しないと
支持率が下がっちゃうよー

なんでこんな話になったのか
大したことじゃないというか全く関係ない話
キタエリさんの年齢から(ぇ
というか思った以上に若いのね
ゆとり世代だったんだ
今週のラジオはひどかったけど、もはやラジオじゃねぇし
詳しくはこちら

本編は90分近くあります・・・

聞いた話だとけんぷファーがマジでアニメ化らしい
ふざけるなよと・・・
放送コードとかだいじょうぶなんかなと一応心配してみる
臓物をモザイクなしでやったら褒めてあげたい
DVD版ではモザイクなしとかか

というかそのまえにまぶ〇ほの2期やれよなと突っ込んでみる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三月二三日日記の付け方って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。