SSブログ

一応いまのところのまとめ。 [アニメ]

明日から新学期ぃー
さぁがんばりましょうか、とテンションをあげてかないとやっていけねえ

今期は新しく始まるアニメの量が多い気が
いや、見てる量が多いだけですか

とりあえず大体見たいものは見たのでこれからの流れ的に

期待できそうなもの
シャングリラ・・・・なかなかの出来かと、テーマがいい感じでCO2ね
          今後も見る予定
けいおん  ・・・・ゆるゆるな感じがないとね、息抜き的に見てきます
          4コマまんががこんなアニメになるとは!原作よりもGOOD
クロスゲーム・・・・おそらく一年やるかと、野球は好きですから
アスラクライン・・・・キャラデザがあんま好きじゃなかったけどこれから面白くなるのか
           まぁ期待、原作知らんけど。さりげなく提供なしだったなぁ
ティアーズトゥティアラ・・・・魔王出ちゃいましたね、いきなり最終回的フラグか
                OPがなかなかの出来なので視聴決定。秘かに今季一番期待
戦場のヴァルキュリア・・・・みなみけ次女が頑張ってるようにしか思えない・・・
                戦争ものは好きです。戦争は嫌いだけど   
phamtom・・・・つづりあってる??カオへのゲームに紹介記事が入ってたのでなんとなく見た
         これは!と思ったね 

クイーンズブレイドは明らかに放送コード引っかかってるだろ
一騎当千以上な気が
子供は見ちゃいけません

まだ咲見てなかったや
今期はこれくらいじゃないと意外にやることが多いみたいで
あとハガレンですかね            
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あやうく徹夜であたらしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。