SSブログ

ハヤテのごとく内のアレは・・・・ [アニメ]

昨日は久々にようつべでなつかしいものを見てしまいました
約一年ぶりくらいじゃないのかなあ
おっくせんまんとか

東方地霊殿は未プレイなのですがたまたま聞いた少女さとりという曲が最近のお気に入りです
暗いイメージというかアンニュイ(この使い方正しいの?)です
サビだけじゃなくてそこに行くまでの盛り上がりもイイ!
ラクトガール並みに好きになりそう
vocalのアレンジのほうもイメージが近くて神作的に

というわけで貼っておこう
ロリコンとロリコンじゃない人の境界ってなんだよ
僕はけっしてロリコンではありませんよ(・_・;)





で今日の本題
別にみるつもりのなかったハヤテのごとくをいまんとこ全部見てるわけですが
今週の話で出てきたセルセタの花とか伏字なしでいいのかなぁ
最近の若い人なんかはほとんどしらなくね?
DSに移植したからわかるひともいるんかな
元ネタはイース2ですね
イースといえばPSP版の公式ホームページが少しづつですが充実していってます
いまんとこアドルとフィーナ様のキャラ絵が公開されてます
子供っぽい気もしなくもないけど16歳ならこんな感じかねえ
フィーナは幼さがのこってるよ!実年齢はとんでもないはずですが・・・・

昨日拾ったペルソナ絵
だったんですがまずいのでHPのアド貼りにしときます
http://aolabo.hiho.jp/

なんかすげえ懐かしいですね

ブラウン・・・(/_;)
使ったことないよー(笑)
マンガ版はとんでもなく不幸キャラですが
発売日が待ち遠しすぎる
でも買えないー

最近以上にピクチャファイルが増えてきたのは内緒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。