SSブログ

あっという間の週末もとい終末 [アニメ]

気がつけば日曜ももう終わり
今日は一体何をしてたのかと言いたくなるほど早いです

とりあえず昨日は洗濯をし、レポートを少し終えた

睡眠時間4時間だったので頭が痛く少し早目に寝たんだけど

今日は8時過ぎに起きて2度寝し10時起床
すぐパソコンをつける

とりあえず昨日からみだした鋼殻のレギオスを一気見。。。
これがかなり面白い

設定がすごく細かいのか世界観は素晴らしいです
原作はラノベなんで伏線が多くて続きが気になるのでついつい次をと

剣と魔法のファンタジーと一言でまとめれば済むというものでもなくかなりの未来のお話らしい
ウィキペディア参照のこと
とりあえずPVとか貼っとく




全24話らしく区切りのいいとこまで行くのか不安
原作を読まないと十分世界観が共有できないと踏んだんでとりあえず原作読んできます
あとキャラの名前がいまいち頭に入らんと


正直眠たくてたまらんが・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気になるアレ先入観のお話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。