SSブログ

ちょっと待っ・・・ [アニメ]

睡眠時間はどれくらい減らしても大丈夫だろうかそんな感じでゆっくり安眠もできない日々です
寝てもいいんだけどねぇ

朝一限の授業に出るのがめんどくさいぃぃ
いや行ってますよ

テスト勉強してるわけではないですが

気づいたこと
やっぱり睡眠時間が短いといまいち集中できないですね
普段はなかなかしないようなミスをしたりするようになります

睡眠時間はしっかり確保すべし

なんか微妙に忙しいのかはわかりませんがおちおちと新番組が見れない。。。
青い花だけは見ましたが。これは微妙に期待かも
一般人受けはしなさそうだけどね

で鋼殻のレギオス最終話なんとか見ました
小説のほうは11巻まで読破
なんとまぁという展開で終わりましたね。天剣授受者の強さがほんとに強いのかわかんない描き方しやがったー
サヴァリスが悪い奴みたいなしめ方するし
そもそも要素詰め込みすぎなんだなぁ
ファンタジー、セカイ系、学園+恋愛?後ろ二つはいらなすぎるんですけどねぇw
戦闘シーンはかっこいいのでいらんとこ削ったほうがとえらそうなことを言ってみる
そもそも補完しなきゃ話イミフでしたし

小説は第二部になってセカイ系の色が濃くなってきたのでこれまた微妙
戦闘はほんとかっこいいわけですよ
頸脈とか設定はすごいし
12巻は・・・時間があれば読むか・・・も


余談ですが
これからはがんばって毎日更新していこうと思ったとか思わなかったとか


鋼殻のレギオス (富士見ファンタジア文庫)

鋼殻のレギオス (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 雨木 シュウスケ
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2006/03
  • メディア: 文庫



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おわたー。わぁーぃしまった・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。