SSブログ

とりあえz [アニメ]

1週間ぶりです。
いろいろ疲れましたー
今後は歩き方の矯正などいろいろがんばっていきますとまぁ意味不明な記述から入ります

あっという間に8月も中旬
ついこないだ8月になったばかりだというのに

今日は終戦記念日です
おかしい人が戦争をはじめておかしくなるのでしょうか?
そんな高尚なことを言っているうちはまだまだ平和です。
まぁなんにせよ人を殺して英雄扱いされるわけですからちょっとはおかしいわけです
殺す以外どうしようもない人はいるわけですが

暗い話はここまでで


PV公開されてました
スタッフ遊びすぎだろ。
こんな作品じゃねえしw


この一週間の成果・・・とらドラがんばってクリア(一人ね)

噂どおりだった。
いろんな意味で面白かったです。
まだいちおう続けますがさっさとクリアして売りたいかも
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。