SSブログ

なかなか時間もなくなってまいりましたよ [ゲーム]

あれしてこれしてと気づいたら時間を搾取されている模様です

約一週間ぶりにイース7をやったらすいすい進めてこれはと気づいたら5時間近くたっていた

物語もだいぶ終盤に近付いてきたのかな?
詳しくは語らんけど風の塔のボスが個人的に山場だった・・・・
いったい何回死んだことやら
倒したときは歓喜!
攻撃パターンが読めてもかいひしにくいわっ!
気づいたら死にかけという修羅場だったが



それ以降個人的な制限として回復薬を使わないということにしていたのに最近はまぁいっか的なノリで少しは回復させるようになりました
こういうのを妥協とでも言うのかいな


もうひとつ
アトラスの神ゲーということなのでグローランサーを買ってみました
アトラス=女神転生シリーズだったのである意味新鮮
いちいちセリフが入ったりと個人的にイライラする点も多いですがゲームバランスはちょうどよくたいしてレベル上げしなくても進めるところとかはかなりいい感じ
ただお金不足になりがちなのは否めないですが

ゲームする時間も個人的にはあまりないわけですが少しずつ進めていきますよっと

先日見た民主党(今年)と自民党(去年)の総理指名後の動きを見て溜息がでました
まぁ政権交代したとかで一概に比較はできないわけですが動きが遅いというかなんというか
いつまでたっても野党気分なんでしょうかねぇ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。