SSブログ

伝勇伝のげーむktkr [ゲーム]

ソース元:http://www.famitsu.com/game/coming/1228220_1407.html

伝説の勇者の遺物を集める旅に出た主人公の活躍を描く、鏡貴也原作の大人気ライトノベル『伝説の勇者の伝説』(略称は『伝勇伝』)。この作品が手応え抜群のRPGとなってPSPに登場するぞ。ゲームの目的は、3Dフィールドを探索して伝説の勇者の遺物を捜すこと。物語は、原作で描かれた内容にオリジナルシナリオをいくつも加えた豪華な内容になっている。





ちょっと待てよ
戦闘シーンとか入ってるけどステータス弱すぎじゃね??
原作7巻当たりで止まってますがすくなくともその場ではこいつら二人はかなり強いはず
ライナは曲がりなりにもローランド最強の魔術師だったようなー
見ただけで魔法つかえるようになるとかレベル上げる必要がないんだよな
この設定抜けてたらやだなぁ

フェリスに至ってはそのライナが俊殺される強さなんだろ

どっちにしろ回復という手段が宿に泊まるしかないんじゃ・・・

というかアニメ化すらしてねえのにゲーム出すのは冒険するなぁ


PSPはやくグローランサークリアしねぇとペルソナ3ポータブルが来てしまう(-_-;)
ということで出ても評価高くないと買わないと思われ
P3楽しみだよー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。