SSブログ

俺芋&禁書試聴完了 [アニメ]

目の前にフラグが散らばっててかなり怪しい今週
金曜日にゼミあるから資料つくらなあかんのに木曜日は焼肉に行くそうです

というわけで明日がんばらねば

正直実験報告なんてすることないんですが・・・顕微鏡写真みせてこれからがんばります状態だよ
せいぜいアミノ酸抽出したことと元素分析機の使い方習った程度
あっ、先週収穫しました、食用米

写真の解析すら終わっていないというか現在進行形でとっております。
あとスライド10枚と聞くとすぐ終わるやんと思えるのに実質1枚5分くらい唸ってますからね笑

ピント調節したり光の量調節するのがまたしんどいわけですよ
眼も疲れるし

と愚痴ってみた。
明日からがんばる。


で休みだったので上記2作品みた。まぁイカ娘もみたけど相変わらずのクオリティ

俺芋
2話までみたけどやっぱ兄貴アニメじゃないか
桐乃があまりうざくない
若干デレスギナキモ

禁書
インデックスさんの声がおかしいのと相変わらずの説教でした
OP見る限り登場人物増えそうで少しは面白くなるかも

でした。
今後の予定としてはそれ町みる予定
原作の脱力感が好き


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

顕微鏡!ちょっとした社会派なこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。