SSブログ

すき焼き食べたい!! [日常生活]

ただいまなう
このような使い方でいいのかわからないけど笑

そろそろツイッターとやらをはじめてみむ

すっかり寒くなり、鍋が恋しい季節になりました
というかあったかくなるものをおこたを囲んで何とやらです

布団から出られないのも世界の常識ですよ(実は朝はそうでもないんですが

そんなこんなですき焼き食べたいですね
卵があるとなおよし
うどん入れるかご飯で食うかを考えるだけでも涎が。。。

というわけで明日がんばってゼミ準備してすき焼き食うぞっと



最近気になったのだが某け○おんファンの方々って一体・・・
あまり触れませんがほどほどにしとけよと
どこ行ってもこれの話題で正直気持ち悪いですよね笑
高校生とか中学生にも大人気だそうで

好きな人いたらすいません



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。