SSブログ

E3終了、冬が楽しみ [ゲーム]

がんばって時間を作ろうとすればするほどいろいろなことが絡んでくる今日この頃
学生時代がなつかしい、別に毎日がんばらんでもいいのがうらやましい

先日E3も終了し、各社次世代機の発表が行われました
はやく発売しねぇかな、冬が楽しみ
VITAでBBCS2完全版とかおい
PSP版は音割れひどいし、インストールしても読み込み遅いわけですが
最近集中してゲームできぬ
い○○のを久々に集中してがんばったくらいだよ
今後もいろいろ予約はしているのですが

話は変わってお仕事めんどくせぇ
仕事遅れ気味だしやる気しない仕事内容だし・・・
絶対適正ない仕事内容だってこんなん、汚れ役とかやらせんなよ、来る人来る人ふざけんなよってやつばっかだし、
言いませんが○ねってことだよ、まったく
基本的に皆さん職場への不満がたまってるころでしょうが今はまだ耐えるしかないのか・・・
アニゲラとGT-Rを楽しみにしつつ日々がんばってます

先日facebookでもブログらしきものできるとか聞いたからそっちに移行したらいいのか迷い中
とはいってもアカウント作ってから
更新してないけど

アリアが12話ってきいてションボリ
ねぇだろと思いつつも週末の楽しみだったのに
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。