SSブログ

時間遅れ [ゲーム]

JAXAの募集事項をよみ抽象的でよくわかんない次第です。
いったいどういう選考をするんでしょうか?
やっぱりSPI?いろいろ調べていこうかと


1週間近くもネットしてなかったためすっかり取り残されていることに気が付いた
情報化社会では忙しいくらいにいろんなことが起きているんだとつくづく感じる
というのもfripsideという音楽グループ?の新ボーカルが決定していました
声優の南條愛乃さんということで

なぜに声優さんをボーカルに?と

まぁ歌よりもメロディが好きなのであまりにも下手でなければいいわけですが
fripsideの曲はたまたま見た動画で知りました
メロディが印象に残ったので調べて知ったという具合
かなり良く聞いているんですが詳しくは述べませんよ
いろいろ個人的な禁句ワード入りそうだし


ですが作曲家さんは変わっていないので今後も新しい歌のチェックはしていきたいと思いますっと



で次の話題にと

よーかんのなかに梅肉が入ったものをたべてみました(そういう種類のよーかんですよ
なかなかおいしい!
甘い中にちょっぴりと酸味が混ざっていてスワッとします
宣伝してるみたいでやだけど甘いものはすっぱいものと同時に取ると良いと個人的に思う

とまぁおもしろくもないお話で終わるのもどうかと思うので


ガチで吹きましたw
飲食物注意です

誰か助けてあげてー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。