SSブログ

C76のまとめだそうで [アニメ]

どうしてついこないだがんばって片付けたのにまた汚くなってしまったのでしょう・・・
部屋掃除がんばりました

うーん、一般的に見てこれはきれいじゃないのかもしれないけどこんなもんでいいかというとこに落ち着いた。
基本的に自分がどこに何があるか分かればいいわけですがゴミとかその他もろもろが増えてしまいスペースが。。。
鍵を室内でなくしかけた時はさすがに焦ったけど
携帯はしょっちゅうなくしかけますw
しかも無音にしてるのでマジで困ることも


さて次はと
ttp://news4vip.livedoor.biz/archives/51348124.html
こんなんを見ると日本はほんとに不況なのかと思ってしまう
でもこういうことで日本の経済が支えられているんですよねきっと

怖くてとても近づけないわホント
人当たりしちゃいそうです

コスプレしている人たちにはなにも言わない。。。
いいんじゃないでしょうかねぇ

にしてもマナー違反の人はほんとにいるんだと
いろいろ見てみたけどひどいなぁ
こういうこと好きなら最低限のマナーくらい守れよと

にしても少しは羞恥心持てないのか
全く。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。