SSブログ

くそっ、腹減ってきたぜ。。。 [日常生活]

なんかいくら食べても3時間くらいたつとおなかがすいてしまうとです(;一_一)
エネルギー効率のいいものはなにかないのかな?かな?(これ古いな・・・

どうも最近のはやりがつかめません
いや時代の流れは速いねほんと

で話を戻すと、麺類とかなんで結構食べたーって食べた直後には思えるのにすぐにおなかがすくんでしょうか
その点米類は有能だよねー

手軽に作れて満腹感を得やすいのもは何かないかな
水をがぶ飲みするのとかやってるけどおなかいっぱいの苦しさじゃなくて違う苦しさが



そういやPS3値下げですね。
買うときは勢いがだ・い・じ

だめだ今日、普段に増してつまらねえ

頭の回転数落ちたなぁとしみじみに思う

なにか面白いことないかなと調べてみるもネタの偏り具合にぜつぼう
実写いいじゃないか実写

夏休みだからといろいろネットサーフィンしてたら画面がとんでもないことに
飲食物注意だコレ
ttp://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-545.html

追記
http://hamusoku.com/archives/09414.html
これを見る際はよくちゅういしてみてくださいといちおういってみる
政治ネタです
毎度すいません

だからといって自民党応援する気はないねっと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

C76のまとめだそうできたよっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。