SSブログ

こ、これは。 [アニメ]

最近よくspmメールが来るんですが文面を読んでいくと正直頭の悪さを醸し出しすぎてるw
いかにもそういうおじさんとかが書いているんでしょうね
というかこういうのに引っかかる奴っているんでしょうか?いるんでしょうね
そうじゃなきゃやってないですもんね

退会はこちらとかああいうのにひっかかるのかなぁ
だいたいこっちが金もらえるわけないでしょ
しかも軽く100万超えてることが多いしw
あったまわるー
ただまぁ暇つぶしにはちょうどいいんで拒否にはしてないわけです
まぁ暇つぶしにもならんがな!


で話は変わりますよー
評判がいいみたいなので化物語を見ました
コレすげーおもしろいです
一種の言葉遊びみたいなもんかな
というかすべてを追いきれないわけですが

キャラも戦場ヶ原ひたぎにやられました(いい意味ですよ
1話の恐ろしさがあるので彼女はツンデレどころじゃない、そうヤンデレだ
「別の女の匂いがする」ってセリフはいろんないみでやばかったです

というわけで最近見た中じゃかなりおもしろいんじゃないかなぁって思ったりしてます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自然災害?いい歌 です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。