SSブログ

いい歌 です [日常生活]

DEENのうたをyoutubeで聞いています
はじめて知ったのはテイルズオブデスティニーのOPでしたけどそれ以外にもいい歌がいっぱいあるのでぜひとか言っておく

たまたまテイルズのOP見たからって影響受けすぎだよねー
ファンタジアとか懐かしすぎなわけですが


最近伊達政宗の文庫本を読んでいます
ちまちま20ページとかそんなもんですが歴史小説というのはどうも言葉がむずかしいですね
本自体は現代語ですが聞いたことない言葉とかが多いのでどうも理解しにくい。。。
ただ、なるほどーと思えるシーンも多く面白く読ませてもらってます

実際は史実に基づいているんだろうけどおそらくこうまでじゃないだろうって思わなきゃ政宗は神童ですよ
むかしは数え年だから余計にそう思わなきゃやってられんw

じゃないと自分みじめですよホントw


選挙関連ねたとしては与党は中傷しか能がないんでしょうかねー
実際日本の借金をどう返していくのかが実は個人的な一番の関心ごと
もし日本が借金につぶされたら

そう思うとやばいねコレ

紙幣は硬貨にでも変えてもらっときますかw
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

yunyun

選挙も借金返済も大切だが,ひたぎは俺の嫁。
これが一番重要www
by yunyun (2009-08-29 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

こ、これは。チートしたら。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。