SSブログ

その幻想をコレがぶち壊すっ!なんてw [アニメ]

休日はいつも以上に時間を無駄にしているダメ男です。

気がつけば午前四時
しょうがない寝るかと思い寝れば昼前に起きる
自堕落な生活ですねー

平日はそりゃもう忙しいですがねっ!

レポートをかこうと思い至ったがノートが汚くいまいちどこまとめりゃいいんじゃーという状況にもなってまいりました

提出すれば何とかしてくれるはずだと信じてやるしかねぇ


昨日(正確には今日)は4時までニコニコ
禁書目録の熱さにやられた
厨二病すぎるところがたまりません
一方通行との戦いとかありえねぇだろw

最強VS最弱とはよくいったものさー

個人的に女キャラいらねえ作品だと思える
上条さん、思考が主人公キャラとしてはうざいくらい真っすぐ



で深夜ニコニコでいろいろあさっていたらこんなものを


こ、これは

「その幻想をおれがぶち壊す」と上条さんの能力でも発動しちゃったんでしょうか
そういう作品があることは掲示板で見ていたので知っていたけどリアルにやると引くのな

というかこういうのやるほうもやるほうだとおもうけどw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。