SSブログ

コレが宇宙の味か [日常生活]

宇宙日本食という宇宙羊羹を発見しました!

ヤマザキとJAXAの共同開発らしい

しかし・・・・・・実際の宇宙日本食とは異なるらしいwww

思わず買ってみたわけだがこれ唯の栗ようかんだろー

091013_2222~01.JPG

あじも普通の栗ようかんでした
おいしく頂きましたよ
ちなみに値段は105円
値段の一部がそっちにいくとかそんな要素はないようです



話は唐突に変わって
先日某人間らしきやつとめちゃくちゃ危ないネタを話してた
危なくて細かいことは言えねぇけど鳩山内閣はほんとにすごいですね
北朝鮮のミサイル発射を報道で知ったらしいwww
まじ日本終了のお知らせすぎる

ふだんから官邸で働かないのが悪すぎるわけだが
まぁ鳩山以外も素晴らしい方々のようで
以下コピペ

総理 鳩山由紀夫
 ・故人献金疑惑→会計士が偶然死亡
 ・嫁がアレな人
 ・「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」

副総理・国家戦略 菅直人
 ・在日韓国人政治犯釈放の要望書に署名→北朝鮮の拉致実行犯釈放
 ・世襲批判→自分の息子が民主党公認で出馬
 ・カイワレ農家を壊滅に追い込む

法務 千葉景子
 ・票の買収で有罪判決を受ける
 ・在日韓国人政治犯釈放の要望書に署名→北朝鮮の拉致実行犯釈放
 ・二重国籍を推進している

外務 岡田克也
 ・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟会長
 ・二酸化炭素排出量を2020年までに25%、2050年までに60%削減させることを法律に明記させるべきだとしている。

財務 藤井裕久
 ・「官僚は朝に帰るくらいなら仮眠室で寝ればいい」
 ・「財源にはそこまで触れなくていい。どうにかなるし、どうにもならなかったら、ごめんなさいと言えばいいじゃないか」

文部科学 川端達夫
 ・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
 ・パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー

農水 赤松広隆
 ・外国企業や外国企業と疑われる企業計6社から寄付を受けていた
 ・「人権上の理由から」社名や国名は明らかにせず


経済産業 直嶋正行
 ・全トヨタ労連専従→全トヨタ労連組織局長→自動車総連副会長と労組

国土交通 前原誠司
 ・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
 ・嫁が○価女子短大卒業
 ・鉄ヲタ

環境 小沢鋭仁
 ・パチンコ・チェーンストア協会政治アドバイザー
 ・在日本大韓民国民団山梨県の本部総会に出席。「政権奪取で在日韓国人の地方参政権を実現する」と演説

防衛 北沢俊美
 ・常に空気だった人

官房 平野博文
 ・井脇ノブ子のライバル

国家公安委員長 中井洽
 ・光熱水費無料の議員会館に事務所を置きながらも1070万円の光熱水費を架空支出

金融・郵政問題 亀井静香
 ・かつて山口組系暴力団から献金を受けるほど自由な人

消費者・少子化 福島瑞穂
 ・言わずと知れた社民党代表。

行政刷新 仙谷由人
 ・旧社会党
 ・衆院通用門に突撃した右翼に対して「政府の対応に不満を持つなら、目指すは官邸か内閣府だ」
 ・「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
 ・こんにゃくゼリーの販売禁止を内閣府野田聖子大臣に申し入れた
 ・社保庁でヤミ専従や年金のぞき見、年金横領などで問題のあった職員を日本年金機構には
  全員採用されないことが閣議決定されたが、自治労とともに、対象となる社保庁職員の分限免職
  の回避や雇用の確保を厚生労働大臣に要請

さすがオールスターズw
まじこんなやつら選出するなんて日本は大衆社会の悪い面出てきたみたいですね
こういうのを衆g(ry

支持率80パーセント近くはありえねぇだろマジで

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。