SSブログ

18禁です たぶん、いやきっと [アニメ]

昨日は3年生の打ち上げ?で飲みすぎて微妙に後頭部が痛いです
ビールなんか大量に飲むから・・・
2時くらいに寝たのに4時に起きるわで
三度寝位したんでだいぶ回復
ただきのうはかなり危ないネタばっかですたよ・・・
8班が変態だと思われたんじゃ



最近相変わらずやる気が皆無

何するにもめんどくささがぬぐいきれないとです
というか喉痛すぎてわりとキツイ
この1週間風邪ひき中かも

ニコニコで最近ぶらぶらしてます
英語版ハルヒがおもしろすぎた
訳した人ある意味天災だろ



微妙というかかなりのネタバレですよねたぶん
グレイセスおもしろそうだなぁ

ヴィーナス&ブレイブス自体1000円で購入したが神がかってるからしょうがない
話が悲しすぎるだろ
100年間戦い続けるとか
まぁメモカーの空きがないんでもうできないわけですが・・・
基本的に誰そだてりゃいいかわかんないんですけど


以下のアニメはかなりアウト臭いと思われ
後半とか・・・
春から地上波決定です


あずにゃんって誰(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。