SSブログ

グレイセス攻略と思いきや [ゲーム]

今週もいろいろありました
ボーイズラブにはじまり情報統制に終わる週

グレイセス入手して早速プレイ中
すでに6時間もやってたさ

戦闘ランクハードでやるとボスが強すぎてどうしようもならない
最初のボスのピアザさん強すぎて歯が立たなかった
アスベルさん魔法食らうと即死でさ

王都地下なんて雑魚敵にすら適わない・・・
ソフィのみでガンバッタヨ
現在子供編とラント領主編が終了
子供編終わりかたひでぇ
7年修行してレベルが6しかあがってなきゃ弟も怒るさ

現在パスカル仲間にして一路王都もとい砦へ

今までと違って最初のほうはころころ仲間が入れ替わるのね
これはこれでなかなか面白い
ただ戦闘で攻撃食らったときの固まる時間が長いので防御や回避を上手くしなくちゃいけないゲームに

今のところ敵が強くて困る!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。