SSブログ

今日もグレイセス [ゲーム]

冬なのに暑いとはこれイカに
あまりの暑さに半袖になり候

とまぁ実験室が以上に暑いんで仕方ないんですが
朝から20度越えは体に悪いと思いつつも

今日はアミノ酸の誘導化を40サンプル分
明日の予定としては午前中にバッファー作って午後はまた誘導化かと
HPLC(ハイパフォーマンスリキッドクロマトグラフィーだったか??はいろいろしんどいな
1サンプル1時間とは高速じゃないでしょ
これがまさかの150サンプルデスヨ

誘導化も1サンプル10分ですし
これがまだ110個とは・・・

理系にいると就活が厳しいとは何のその
こちとら卒論のほうがきびしいやい
先輩にもう少しがんばろうかと言われ、ひたすらデータ集めに奔走する日々

まぁ冗談抜きで4年で卒業する人自体少ない生化、まわりも言うほどあせっちゃいないと思われるが厳しいらしいですよ

長かった前置きですが

グレイセスまたシェリアが仲間に!!
リチャード顔怖いさ

昨日の夜に、何とかブリッジを無事攻略して王都目前です
教官強いのはのけぞらないタイムがしょっちゅう来る事だ
コンボに結びつかない、魔法ひたすら避ける、仲間死ぬの三拍子ですよ
なにこの回避ゲー笑

といいつつも今のところ割と満足できる展開かと(戦闘あるいは成長システムも含め

料理って自分からデュアライズしなきゃだめなのね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。