SSブログ

今年はがんばります [日常生活]

年も明けて早十日
今年は去年よりもがんばろうかと

いよいよ迫った卒論発表
来週の金曜日にはデータ示さなきゃなんでデータ収集&整理をがんばらねば
全体の四分の三ほど集まって入るんですが整理をほとんどしてないのでエクセルとの戦いになりそうです

まぁ、その他資格試験とかがんばったほうがよさげなんでしょうかね
いまさらながらTOEICがんばってみるとか??

最近思うのは昔ほどゲームを楽しめないということ
純粋に大人になってしまったのか面白いものがなくなったのか
はたまた難易度的なものなのか

最近はセラフィック・ブルーとグレイセス2週目をがんばっております
セラフィック・ブルーは製作者のいってるとおり難易度が高い
状態異常をどう使うかがきも
グレイセスですがやっと難易度カオス開放
とはいうものの一回しか試してませんが

ゲームを自由にやれる時間もなくなってきたと思うとしんみりしますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。