SSブログ

実験室ってある意味宝だらけじゃん [日常生活]

今日洗いものをしていたらメディウム瓶(5ℓ)を割るという失態

形あるものいつか壊れる運命なのですっ

新しいの注文しようとおもってカタログを開く
実験機器の値段ってほんとすごいのね

こないだ使った元素分析機なんて一桁違うんじゃないかと思うくらい
うん千万ですよ

というかまぁ百万単位がスタンダートなの
サーマルサイクラーとかオートクレーブでも値段張りますね
去年なんか新しいの買えやなんていっててすいません


実験結果が上手く出なくてやりきれなさが残る今日この頃
外は雪降ってるんですけど・・・

このままじゃ年越せるか不明
冬休みはいったいいつ来るのでしょうかハハ

予定としては今年中にアミノ酸とリアルタイムPCRのデータそろえたいわけですが…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。