SSブログ

今週も週一更新でした。。。 [日常生活]

正直週一更新という悪循環は何とかしなきゃデスね
週一更新しかしないじゃブログなんかやめとけってことですよ
ただでさえ比較的な暇な大学生なのにってことを付け加えときます

今まで何度か卒論が忙しいとかいってましたがこれは自分への甘えなんかじゃないかと重い以下封印
そりゃきついのかもしれないけど自分よりも大変な人はいくらでもいるわけで

あと就活についても自重したほうがいいのかもね
就活なんてやったことのないやつが偉そうなこと言えませんよ。
就活してる方々大変だと思いますがどうかがんばってください
何をっていわれても困りますが、ハハッ[あせあせ(飛び散る汗)]

前見たくゲームとかアニメ漫画を独り言のように語る方向に向かいますか
ここへ着ての路線変更は特段意味ナイデスヨ

ここのところはグレイセス、タクト、まどか、IS、+αで楽しんでおります。
グレイセス何周かして気づく。ボイスを意識しすぎてなのかムービーが多くてイライラしてくる。じゃあスキップしろよってことなんでしょうが。。。
戦闘は楽しいので何周かはいけるんだけどそろそろ飽きてきた感じ。とくにヒューバート入るまでがダルイ
ここら辺までくるといい感じでチェインキャパ増えてくるんだよね。
メンバーを固定しないで操作キャラも変えてと戦闘だけは楽しんでおります
ストーリーしらね。何かを犠牲にしない戦いということで最近の自分にはあってないと改めて気付かされる4周目でした。
いや、ストーリーだけなら序盤は好きよ。ただ最後のほうでね

タクトさんですが今日の放送見てない!!
昨日やっと追いついたんですが・・・
意味があるのかないのかわからない戦闘を毎回組み込んでくるあたり戦隊物に近い何かを感じる
タクトくらいかっこよけりゃそれはもてるだろうね
青春もの+ロボットと思っていただけりゃ問題ない
ただ男同士の入浴シーンやキスシーン(妄想)を組み込んでくるあたり狙いすぎだと思うが

まどかは言うまでもないよね
何も知らずに見てくとゾクゾクするぜ。これは音楽がいい味出してると思うんだ
シリアスシーンがほんとに怖いですから
全滅エンドをひそかに期待しつつこの後5話視聴予定
青い子いつ死ぬわけ??

ISはなぜこんなに人気がw
ここまでくるとストーリーがあってないようなものだわ
原作を5巻まで読んでみましたが
1から3までは面白かったのに・・・4はまだいいんだ、5巻なんだよこれ。誰がこんな展開を期待したよ
突如現れた学園最強キャラとなぞの組織ですか
主人公が実は弱いって確認させられたじゃないかwいやまぁそこが駄目ってわけじゃなくてなぜ新キャラを出すのよ、既存キャラ上手く生かしてよ。ラウラ強いと思ってたのに仲間になったとたん弱くなってるじゃないか


来週は複数回更新するのが目標だ。
めっちゃどうでもいいけど海賊って犯罪だから
うん、某海賊漫画じゃなくて某無料ゲームにいってるんだよ
漫画のほうもそうなんだろうけどw
ワンピースはもっとキャラ死ねばいいのに
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。