SSブログ

IS<インフィニット・ストラトス>第5話 「ボーイ・ミーツ・ボーイ」 感想 [アニメ]

肩身が狭い今日この頃
就活はしてないわ、就職決まってもネットではボロクソにいわれるわ
あんまりいうのもあれなんでしょうけど日本にこだわらないほうが
先輩の話だと2人採用に1000人来るとかすごいわな

これも大学が800近くあるせいだと思うんだが
上手く棲み分けしなくちゃ


研究室の隣の席の方がこのようなものを集めてた
110214_2041~01.JPG
うちの大学の購買では人気がないのか知らないがものすごく余ってたわけだが
しかも彼はけいおんなんぞほとんど知らないという
じゃあなぜ集めたし

じゃあハイスピード学園ラブコメディIS<インフィニット・ストタトス>5話の感想に
インフィニットって聞くとインフィニトー様を思い出すのはグロランⅥのせい

みんな知ってのとおり頭空っぽにして見てください
IS<インフィニット・ストラトス>第5話 「ボーイ・ミーツ・ボーイ」.mp4_000130213.jpg
やっと出てきた2人目の男キャラ
一夏さんのガチホモ疑惑には笑えた
深く詮索してやんなよ
次に出てくるのは最終回くらいでしょうか・・・

IS<インフィニット・ストラトス>第5話 「ボーイ・ミーツ・ボーイ」.mp4_000303678.jpg

相変わらずの箒さん
ドア開けっ放しでなんてことを口走ってるんでしょうか
せめて中に入れてやれよと思うけど

IS<インフィニット・ストラトス>第5話 「ボーイ・ミーツ・ボーイ」.mp4_000345136.jpg
立ち方までかっこいいのは主人公補正なんでしょうか
いちいちかっこいい主人公

IS<インフィニット・ストラトス>第5話 「ボーイ・ミーツ・ボーイ」.mp4_000378920.jpg
3人目の男キャラ?声が明らかに女なんですけどね
一夏さんに手を握られ裸を見て赤くなるあたりこいつがガチホモなんじゃねえの笑
IS<インフィニット・ストラトス>第5話 「ボーイ・ミーツ・ボーイ」.mp4_000517183.jpg
筋肉質なのがかっこよさの秘訣か
帰宅部の癖に

IS<インフィニット・ストラトス>第5話 「ボーイ・ミーツ・ボーイ」.mp4_001057890.jpg
そしてシャルルの笑顔に赤面する一夏
いやいや
IS<インフィニット・ストラトス>第5話 「ボーイ・ミーツ・ボーイ」.mp4_001290539.jpg
2日連続で転校生とは之如何に
人数的にほかのクラスイケや
IS<インフィニット・ストラトス>第5話 「ボーイ・ミーツ・ボーイ」.mp4_001329453.jpg
いきなりビンタするあたりこいつできる!!
そしてメインキャラが全員そろったわけですが
まだまだ増えるエンディングの図
IS<インフィニット・ストラトス>第5話 「ボーイ・ミーツ・ボーイ」.mp4_001346845.jpg
すでに字と重なってるんですが


知ってのとおりシャルルは女の子なのであしからず

そういえば今日は世間一般に言われるバレンタインデーだそうで
チョコ食いすぎて腹痛いぜ(語弊あり
ただ単に研究室でもらっただけですよ
ついで自分でガトーショコラとチョコマシュマロなんぞ昨日自分で作って研究室に持っていったさ(男代表なのに女子力高いとか良くわかんない褒めかたされた
みんなに食べてもらえておいしいって言われて一安心
いやもう少し悪趣味のほうが良かったか

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。