SSブログ

しばしの反省・・・ [日常生活]

先週は卒論予行のため思うように時間が取れませんでした

毎週楽しみにしてるチャンピオンが木曜日に読めずイラッとしてたのはまた別のお話
今週は少しは時間が取れそうです

気が付けばもう2月も最終週
ついこないだ2月になったと思ってたのに
卒論発表もすぐなわけね

それでもまどか6話は見てますよ
ISはBSで視聴中

明日でも乾燥書く予定・・・・

現在コードギアス見てます
これ5年も前か
そういや大学受験の時見てたもんなー
2次試験終わって一気に3週分見てたのがついこないだのような気もすれば卒業するのも早いわけだ

とりあえずまどか6話見直してくるかも
7話はまだ見てません
その前に発表練習もしなきゃ
あとスライドの修正も

そう思うと意外に時間ないのに土日無駄に過ごしたな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。