SSブログ

無事卒論発表終わりました [日常生活]

おととい無事に卒論発表会終了。
質疑応答で厳しい質問を何とかかわせた

しばらく更新できずに非常に申し訳ないことをしました
最近なんかフェイスブックかツイッターを進められてる



今日は生物化学系4年生で焼肉へ
大半が院に行くので卒業という感じはほとんどしないみたい

というか昨日、今日も普通に学校行ってるし
いやさすがに昨日は学系全体で打ち上げでしたので少々遅かったですが

発表会終わったからって暇なわけではなく卒業組には卒論というものが残っております
考察をひたすら書くわけですがこういうときこそもっと文献読んどけばなぁとなるんですよ

実験のうち一個が非常に厳しい結果が出たのでなかなか
引継ぎとかやるんでしょうかね??

来年度やるんならもう少し解析項目多く設定すればよかったかも
13C使う炭素分析とかも来年度ならやりやすいんで出しょうが

とまぁがんばって引越しの準備してます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。